
院長:川瀬お気軽にご相談ください!


嬉しい口コミをいただきました。
今回は、初めて鍼灸を受けられた30代女性の方からのお声です。
背中がいつも詰まったように感じていたとのことですが、施術後はとても楽になり、息がしやすい感じがしたとのことで安心しました。
初めての鍼灸は、緊張や不安を感じる方も少なくありません。
当院では、お身体の状態を画像などで確認しながら、現在の状態や改善のポイントをできるだけわかりやすくお伝えしています。
また、一人ひとりのお身体に合わせた施術計画を大切にしています。
背中の張り、呼吸のしづらさ、身体のこわばりなどが気になる方は、お気軽にご相談ください。
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
初めての鍼灸で緊張や不安もあった中、施術後に背中のつらさや息のしやすさが楽になったとのことで安心いたしました。
また、説明や資料、受付スタッフの対応についても温かいお言葉をいただき大変励みになります。
今後もお身体の状態に合わせて、安心して通院いただけるよう丁寧にサポートしてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
肩こりについて詳しくまとめたこちらのページもご覧ください。

